海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

2020年秋アニメの魔女の旅々を観ました、

主人公の女の子が魔女の資格を得て各地へ旅立ち、色々な国の文化と人々に出会うという物語です。

今のところ第一話を観ただけですが、絵もきれいで雰囲気も良く、話も面白かったです、

第一話は主人公の女の子が魔女見習いとなり旅立つというところまでが描かれています。


これからいろいろな国へおもむき色々な体験をしていくと思いますが、第一話だけでもそのわくわくを掴める雰囲気でした。

自分のペースで最終話まで見ようと思います、

僕もお金が貯まったら色々な国に行ってみたいと思っていたので、タイムリーな作品だと思いました、






https://www.youtube.com/watch?v=L9RDSB7LrEI


魔女の旅々 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

 

 

 

 

 

配信先 U-NEXT

 

 

 

本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA