海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

ニューヨークの魔法シリーズの第八巻です、

個人的にシリーズものを通して読むことは少ないのですが、このニューヨークの魔法シリーズは第八巻まで読みました。

作者のニューヨークで出会った様々な出来事や体験が小エピソードとして数多く載っていますが、このような体験は自分からニューヨーカーに心を開かないとできないものだと思います。

この第八巻の最後には筆者の心の開き方というか、コミュニケーションの取り方のこつが書かれています。

英語は学問ではなく使うための物であり、多少文法が間違っていようが心を開いていれば通じると思います。


英語の正確性よりも自分の言葉で英語で表すことが大事だと思っていましたが、筆者も同じことを書いており納得しました。


自分もニューヨークに行ってみたいと思っており、行った際には様々な体験ができるよう自主的にコミュニケーションを取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA