海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

コロナウイルスが蔓延してしばらく来ていませんでしたが、久々に秋葉原に来ました、

ウイルス蔓延直後は締まった雰囲気というか、普段の自由な雰囲気が一時的になくなったような気がしましたが、久々に来たら自由な雰囲気が戻ってきたように思えます、

特に意味もなく秋葉原に来ることが多いです、


神田明神 裏参道


2020年秋アニメの魔女の旅々というアニメを観ましたが、中々良かったです。

まだ第一話ですが全話みたいと思いました。

他の記事で紹介していこうかと思います。




秋葉原は一週間こないとなにかしら変わっていますが、そこがまた面白いと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA