海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

 

 

 

スペインワインのParra Himenezです。

 

 

 

羊のような動物がぶどうのバルーンを運んでいるようなボトルデザインです。

 

それぞれの風船にテクスチャが施されており賑やかな雰囲気になっています。オリジナリティーのあるデザインだと思います。

 

ワインの味はぶどうの甘味が残っておりフルーティな雰囲気があります。飲み口は軽めでワイン初心者でも飲みやすいかと思いました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA