海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

 

 JOCOB’S CREEKです、

 

 

段々のカラフルな色彩が連なっているワインボトルデザインです、

 

ワインはボトルのデザインにもそれぞれ個性があり面白いと思います、個人的にこのワインはデザインが良くそれに惹かれて購入しました、

 

イタリアフランスのワインは重厚で深い味わいのワインが多いですが、このワインはどちらかというととがったところが少なく、飲みやすいワインのように感じました、

 

ただ薄いというわけではなく根底に重厚さが支えているような雰囲気です、

 

若干スパイシーな香りもするような気がしました、シラーズ種特有の香りかもしれません、

 

そこまで特徴的ではありませんが根底がしっかりしており飲みやすいワインのように思います、

 

ワインは作り手や土地で味が様々に変わり、そこが個性的で面白いと思います、

 

土地柄や人柄を感じるのもいいかもしれません、

 

 

 

 

 

ジェイコブス・クリーク オーガニック シラーズ・カベルネ [ NV 赤ワイン ミディアムボディ オーストラリア 750ml ]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA