海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

アラビア語をなんとなくはじめてみました、

アラビア語 アルファベット

アラビア語には独自のアルファベットが30個あり、日本語にも英語にも通じない独特の物なので、馴染みがない分はじめは難しいと思います。


アラビア語の本を買ってなんとなくアルファベットを書いています、三日ほどでなんとなく雰囲気は掴めてきたように思います。


異国の言語を知る事で異国の文化などもしることができ考えが広がり、言語は良いものだと思います。


大学の時に少しだけやったフランス語も合わせて、英語、日本語、アラビア語、フランス語でやっていこうかと思います。


السَّلَامُ عَلَيْكُمْ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA