海外の職人の手作り雑貨の専門店です、日本の陶磁器なども取り扱っています。

仕入れた雑貨の事や色々な事を書いていきます。

店舗ページはこちらからどうぞ india forest -海外の職人の手作り雑貨の店-





Pocket

 

 

 

 

以前紹介した というエッセイの一節 Never travel for food です、

 

5,6ページほどの短編になっているのですぐに読み終わる内容です、

 

世界で一番おいしいピザはどこにあるか、と聞かれた著者が、車を走らせピザ屋を回るが、自分の好みに合わず、結局自分の家の冷蔵庫の食材で作ったピザが一番おいしかったという内容のコラムです、

 

個人的にレストランで食べるような食事も美味しいのですが、それよりも自分で自分の好みに合わせて作った料理はおいしいものだと思います。

 

それほど深い内容ではありませんが、個人的に同じような事を思うような気がしました。

 

 


チーズバーガーズ―Cheeseburgers 【講談社英語文庫】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA